2004.09.11

部分拡大して見られるルーペソフト

こんなソフトを望んでいました。あったんですね。便利です。じゃまにならずに、見たい所を拡大してみられます。pdfファイルも見られますよ。
Loupe(デスクトップ拡大鏡)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.10

Eclipse

最近の興味は、Java、XML、VBAなどなど、プログラミングといっても最近は開発環境が整っていて、編集作業に近い気もする。十分な環境がオープンソースでフリーでできる。特に、JavaではEclipseは優れものである。プラグインも多く充実している。これだけのことがフリーで出来るのだから、有料ソフトが競争から断然安くなるのは嬉しい。OfficeなどもOpenOffice.org: Home Pageなどフリーの充実ぶりはますます拡大しそうである。

【関連】
@IT:連載 Eclipseを使おう!(1)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2004.05.29

分数電卓

これ、なかなか画期的かもしれません。割り切れなくても無限小数にならない表示です。
窓の杜 - 分数電卓 -Fcalculator-

【関連】
時空のよろず屋

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

blog | book | browser | CMS | cocolog | event | Google | ipod | knowledge | logo | mobile | RSS | Search Tool | software | tool | weblog